フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2019年2月12日の自由で孤独な筋トレは怪我のため、まだなし。今後、しっかりと怪我しないように注意したいと思います。

2019年2月12日の体重と食事はこちら↓

2019年2月12日の体重は増(+0.1kg)。オートミールで嫁の腸内が改善され便秘が治ったらしい – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

まだ首と背中の痛みがきつくて、ジムには行けていません。これまでヒザが痛かったり、風邪で筋トレができない事はありましたが、筋トレの怪我で休んだ事がありませんでした。

 

これ本当にいろいろとストレスです。

 

筋トレいけないのは、これまでもありましたし、風邪の方が長引いていけなかったのはありましたが、風邪は気を付けてて防げない事があるので半分諦めが入るんですね。

 

でも今回は自分が気をつければ防げたわけです。

 

これが一番のストレスです。

 

まあ、治りつつあるので大きな怪我ではなかったのですが、これが大きな怪我だったと思うと、もっと長引いているわけなのでゾッとします。

 

今回を教訓にしっかりと怪我に注意して、筋トレをするようにしたいと思います。