フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2019年1月28日の自由で孤独な筋トレはなし。手の平を負傷したので現在、上半身の筋トレ中止中です

2019年1月28日の体重と食事はこちら↓

2019年1月28日の体重は減(-0.6kg)。オートミールに置き換えた日は体重が落ち着きます – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

 数日、更新をしていなかったのですが、手の親指の付け根をガラスで切りまして、傷の幅は小さいのですが、深く刺さってしまい、現在、上半身を使う筋トレはほとんどできない状態です。

 

それらをやろうとすると、まだ血が止まっていない為、ダンベルなどは不可能です。

 

なら、下半身をやろうかなと思いましたが、せっかくなので休みにしています。まあ、スクワットぐらいならとは思っていますが、筋トレ冬休みにしています。

 

 

 前に背中の痛みがあった時も筋トレができませんでしたが、結局、怪我はどの箇所をしても筋トレができなくなりますね。今回はトレーニングとは関係な場所で切り傷ですが、長引く怪我をしないように気を付けたいと思います。

 

 

筋トレしてないのに・・・・・太ももはずっと張ってる気がします。