フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2019年1月24日の自由で孤独な筋トレ(肩と腕)。連続5日はやはり集中力がなくなります

2019年1月24日の体重と食事はこちら↓

2019年1月24日の体重は減(-0.2kg)。紅茶の利尿効果が自分に効きすぎて頻尿レベルがひどい – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

今日はあまりやる気が起きなかったというものありますが、明日、明後日とジムには行けないので腕と肩をやりにジムへ行きました。

 

1週間のジムの回数には限度がありますね!

 

久しぶりに5日連続でジムに行きましたが、もう有酸素運動する気が起きなかったので、まったく有酸素運動をせずに帰ってきました。

 

まあ、腕と肩は少しだけ大きくしたいので、腕と肩の日は有酸素運動をしないっていうのはありかもしれないですが、ジムに行く回数が増えるのは少ししんどいので 、いろいろと考えないとダメですね。

 

 

  1.  ダンベキックバック上腕三頭筋
  2. ワンハンドトライセプスエクステンション(上腕三頭筋
  3. 変則サイドレイズ(肩)
  4. 変則フロントレイズ(肩)
  5. リアラテラルレイズ(肩)
  6. 懸垂(背中)
  7. トライセプス(上腕三頭筋
  8. バイセプス(上腕二頭筋

 

1時間ぐらいです。

 

1時間ぐらいにも関わらず集中力が持続しませんでした。

 

懸垂は楽しいです。