フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年12月1日の自由で孤独な筋トレ(背中)。相変わらず懸垂はできない

12月1日の体重と食事はこちら↓

2018年11月30日、12月1日は大幅減。旅行や出張にいくと体重が減るようになった – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

旅行から戻ってきて、ジムにいきました。

 

本当は行くつもりはなかったのですが

月曜日に出張に行かないといけなくなったので

土日を使ってジムに行くことに決めました。

 

腕に筋肉痛が治ってないので今日は背中。

 

 

  1. 懸垂
  2. ラットプルダウン
  3. シーテッドロー
  4. 懸垂
  5. ローロー
  6. 懸垂
  7. ローイングマシン 4000m
  8. 有酸素運動 ランニングマシン 傾斜11% 5.7キロ×40分

 

懸垂が多いのは休憩や少し体力が復活したら

もう1度やってみようと思ってチャレンジしているのですが

2回目からはほとんど持ち上げる事はできてません。

 

たぶん、効いてるという事でしょう・・・・。

 

ローイングマシンをやりながら小顔の運動。

小顔の運動をしいていたら身体はしんどくないですが

きっと意味はないんでしょうね。

 

顔の筋肉も大事!