フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年11月4日の自由で孤独な筋トレ(背中)。日曜日のジムは人が多いのでやりにくい

 

11月4日の体重と食事はこちら↓

2018年11月4日の体重は微減(-0.3kg)。昼の白米をマイサイズのマンナンごはんに変えてみる – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

今日はどうしても唐揚げと白米が食べたかったので

昼食前にガッツリ有酸素運動していました。

 

たぶん効果はあるはず・・・・です。

 

 

ジムでは背中を中心に。

 

やはり日曜日は人が多くて、マシンフロアもダンベルフロアも

入れ替わり立ち替わり状態です。

 

こういう時はやはり24時間のジムだと狭いですね。

 

  1. ラットマシン
  2. ローロー
  3. 有酸素運動 ランニングマシン 傾斜11% 5.5キロ×50分

 

人が多いので種目を減らして、さっさと帰っています、

 

できるだけ日曜日はジムに行かないスケジュールにはしているのですが

日曜日のお昼が一番カロリーを高いものを食べる傾向があるので

なかなか難しいですね。