フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年11月28日の自由で孤独な筋トレ(有酸素運動)。ローイングマシンが4000mだとなかなか効く

11月28日の体重と食事はこちら↓

2018年11月28日は二日続けて増(+0.3)。昼食はやはり外食だと太る – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

 

スケジュールを考えると部位の分割筋トレは

同じ部位を2回というのはなかなか難しいです。

 

3日間連続でいけないとなるとどうしようかなとか

真面目に考えていましたが、よくよく考えてみると

ボディビルダーになるわけじゃないので

 

1週間に1回でいいはず。

 

たまにやらないといけないという観念に囚われてしまいます。

 

 

 というわけで、明日に足をやりたいので今日は有酸素運動のみ。

 

  1. ローイングマシン 4000m
  2. 有酸素運動 ランニングマシン 傾斜11% 5.5キロ×30分

 

ローイングマシン 4000mが強烈でした。

 

ちょっとフラフラするぐらいで、腕もパンパンになりました。

 

確かに有酸素運動ですが毎日やると心が続かないので

たまにでいい気がしてきました。