フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年11月15日の筋トレのお休み。痩せると今のジャケットが劇的に似合わなくなったらしい

11月15日の体重と食事はこちら↓

2018年11月15日の体重は微減(-0.4kg)。やはり食事に気を付けると体重は減ります – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

本日はさすがにジムはお休みです。

元気だったので背中をやりに行こうかなと思いましたが

日、月、火、水と来ているので筋肉痛がないとはいえ

さすがにオーバーワークになりそうなのでお休みです。

 

 

今日は仕事で久しぶりにジャケットを着る必要あったので

シャツ&ジャケットという姿になっていたのですが

 

「劇的に似合ってない」

 

と嫁に宣言されました。

 

今までもたまに着ていたのに何故??

 

 

理由は今のジャケットだと細身になった自分が着ると

見た目が固すぎるらしくて気持ち悪いらしいです。

 

失礼極まりない。

 

とはいえ太っていると少しダラしないのが

ちょうどラフな格好で良かったらしくて

太っているとそういうのもあるんだなと思いました。

 

これの改善点ですが、もうジャケットを新しくするしかないらしく

今度買いに行くことになりました。

 

 

カッコいいおじさんの道は遠いですね。