フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年11月16日の自由で孤独な筋トレ(背中)。40歳近いおっさんの再オシャレ

11月16日の体重と食事はこちら↓

2018年11月16日の体重は大幅減(-0.8kg)。毎日の有酸素運動での900kcalでのダイエットってツラいだけじゃないですか? – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

痩せたのでチェスターコートを購入。

 

痩せる前はコートなんて着れるわけがなかったので

ダウンジャケット一択の為、コートの種類なんて覚えていませんでしたが

今は痩せたのでコートの種類を覚えています。

 

40歳近いおっさんが10年ぶりぐらいにオシャレを楽しんでます。

 

 

 本日は背中。

 

  1. ラットマシン
  2. ローロー
  3. 腹筋マシン
  4. レッグプレス
  5. 有酸素運動 ランニングマシン 傾斜11% 5キロ×55分

 

背中というわりには足もしていますが

もしかしたら明日にできない可能性も考えてですね。

 

 

前回、モチベーションの問題でほとんど出来なかったせいか

今日は筋肉痛はほとんどなし。

 

胸や腕にも今日はなかったのでガッツリできた気がします。

 

となると、少しオーバーワークですかね?

 

本当は明日は上腕関連はやらないつもりでしたが

ほとんど筋肉痛がないので筋トレしようと思っています。

 

ダンベルコーナーに誰もいなければですが・・・・。