フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年11月14日は有酸素運動のみ。痩せている方がやっぱりファッションの幅は広がりますね

11月14日の体重と食事はこちら↓

 

2018年11月14日の体重は大幅増。やはり夜に白米を食べるのは影響が大きいのか?? – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

本日は夕食で白米を食べたい為だけに有酸素運動をしにジムに行ったので

特に筋トレの話はありません。

 

地味に腹筋だけは自重とジムでやって

マシンを降りる瞬間に腹筋を攣ってしまって

しばらく動けなくなってしまいましたが特に話題にならないですね。

 

・・・・本気で痛かったです。

 

 

いま家では衣替えをしつつ、古い服を捨ててます。

 

古い服でも着る事ができるのはいいのですが

海外物のXL以上のものだと体重ピーク時は体型を隠せたので重宝しましたが

いまはただのパーカーがロングコートになってます。

 

汚いわ、着れないわというのをゴミにしてます。

 

ここ数年が一番体重のピークだった為

一昨年にパーカーを大量購入したものはほとんど着れなくなってしまいました。

 

 

よくあるダイエットの弊害で服を買いなおすという話がありますが

自分はもともと71➡106kgだったので、その頃の服が多少あるので助かってます。

 

でもなんだかんだと痩せている方が服を選べるので楽しいと再確認。

太っていてもオシャレな人は確かにいますが

オシャレの幅は痩せている人には勝てないと思いますね。