フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年10月31日の自由で孤独な筋トレ(足と背中)。有酸素運動での汗の量が少ないのが気になります

 

10月31日の体重と食事はこちら↓

 

2018年10月30日の体重は昨日よりも増(+0.2kg)。朝は4日連続で同じ体重なのでそろそろ減って欲しい – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

もともと29日の記事にてオーバーワーク気味じゃない疑惑が出ていたので

本当は足と腹以外は筋トレしないつもりでした。

 

freedommuscletraining.hatenablog.jp

それにも関わらず 気が付いたらなぜか【背中】をやっていました。

ラットって胸と腕に微妙に来るんですよね・・・・。

 

明日は絶対に有酸素運動だけにしたいと思います。

 

 

  1. レッグプレス
  2. レッグカール
  3. レッドエクステンション
  4. アダクター
  5. ラットプルダウン
  6. ローロー
  7. 有酸素運動 ランニングマシン 傾斜11% 5キロ×55分

 

 足系が実はトレーニングする順番に並んでいるらしいという話を聞いて

本日からレッグプレススタートのマシンが並んでいる順でやってます。

 

背中は腕と胸を本格的にやるわけじゃないし

筋肉痛じゃないのでまあいいかと思ってやりました。

 

明日は胸と肩はトレーニングするかと思いますが

腕はしないと思います。

 

あと気になったのは今日は有酸素運動で腕が汗をかかなかったこと。

そろそろ今の強度に慣れてきた気がしますが

心拍数は130~145ぐらいをウロウロしているので

そんなこともないとは思っているのですが・・・・どうなんでしょう?

 

やはり汗をかいてないと燃焼されてる気がしないです。