フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年11月3日の自由で孤独な筋トレ(腹)。腹筋マシンの使い方をもう少し学ぶ必要がある

11月3日の体重と食事はこちら↓

 

2018年11月3日の体重は昨日と変わらず。キムチの効果で腸が活発に動いて大変になっている気がする – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

本日はジムでは有酸素運動のみです。

 

本当はジムに行かない予定でしたが

お昼にマクドナルドを食べたので有酸素運動のみやってきました。

 

もちろんCLA飲んでます。

 

 


ゴールドジム CLA

 

やはり汗は結構でましたね。

 

 

 

 

 

ジムの前に家で自重で腹筋をやっていました。

昨日もジムで腹筋やっていましたが、あまり効いていなかったので

二日続けて腹を筋トレ。

 

ジムで効かなかったという事はまだまだマシンの使い方ができてないですね。

 

腹筋に関してはなんだかんだ、検索しても自重が多いので

マシンの使い方を軽視しがちですが

少しガチで調べてみたいと思います。