フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年11月2日の自由で孤独な筋トレ(腹)。いまは運動前にCLAを飲んでます

 

11月2日の体重と食事はこちら↓

 

2018年11月2日の体重は昨日よりも減(-0.6kg)。夕食前の納豆もずくに今日からキムチを追加してみる – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

 

本来なら今日はジムに行かない予定でしたが

明日が行けない可能性が出てきたので腹筋だけ中心に筋トレをして

有酸素運動していました。

 

 

というわけで明日は基本的にはジム休養日にする予定ですが

すでに息子がマクドを食べたいと言ってるので

できれば目を盗んでジムに行って有酸素運動したいです。

 

 

有酸素運動ですが運動する前にいつもCLAを飲んでます。

いま飲んでいるCLAはこれ

 


ゴールドジム CLA

 

 他のも試してみましたが、これが一番汗が出ている気がします。

前までは朝ジム前夜みたいに飲んでましたが

今はジム前にまとめて飲んでます。

 

自分はその飲み方が一番汗が出ているのと

脂肪を分解する飲み物がいつ飲むのかわからないので

まとめて飲むようにしました。

 

これ系ですね、

 


からだすこやか茶W 350ml PET×3本

 

まあ、今はCLAを飲んでますが、CLAを頼って体型維持はしたくないので

もう少し体重が減ったらやめようとは思っています。