フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年10月20日の自由で孤独な筋トレ(脚と腹)

 

 

10月20日の体重と食事はこちら↓

 

2018年10月20日の体重はお酒を飲んだ影響で微増(+0.3kg)。夜はじゃがいもでお腹を膨らませる – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

 

上腕三頭筋のトレーニングを昨日はしなかったのですが

まあ、腕立て伏せなどである程度は筋肉痛だったみたいなので

足を中心にやっておきました。

 

1.アダクター

  • 50kg➡10×2セット
  • 30kg➡20×3セット

2.レッドエクステンション

  • 45kg➡10×2セット
  • 30kg➡10×3セット

3.レッグカール

  • 40kg➡10×2セット
  • 30kg➡15×2セット

4.レッグプレス

  • 90kg➡10×3セット
  • 50kg➡15×3セット

5.腹筋マシン

 70kg➡10×4セット

6.有酸素運動 ランニングマシン 傾斜11% 5.5キロ×70分

 

 

思ったよりも足が動かなくて少し甘めでやってます。

 

 

 

とりあえず昨日はイラっとする事が。

 

ランニングマシンをやっていると何かソースのにおいがするなと思っていたら

後ろでたこ焼きを食べている奴が。

 

さすがにそれはマナーとしてどうなの?

 

確かに座る場所があるけど、そこでガッツリにおいがでるものを食べるか?

 

身体とか見ていると、さすがに入ったばかりの体つきで

毎日自分はジムに行ってますが見た事がない人なのですが

ちょっと常識的になぁ・・・・という感じ。

 

まだにおいがきつくないのならわかりますが

そういうのは本当にやめて欲しいです。