フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018日10月27日は筋トレなし。XLサイズがSサイズになりました

10月27日の体重と食事はこちら↓

 

2018年10月27日の体重はほぼ変わらず。ただし体脂肪は減っているので特に問題ない? – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

 本日は仕事の為、毎週土曜日だけ確定でジムにいきません。

 

そのうえで、いつもは昼食を調整していますが

だいたい土曜日だけはしっかりと弁当を食べていたりします。

 

なので、実は土曜日だけは体重がすごく怖いです。

 

 

 

ジムに行っていないので服の話を。

 

先日、長袖のTシャツを購入しにユニクロへ。

ついにSサイズを購入。

 

ユニクロのSサイズは少し大きめなのか

Mサイズとそんなに変わらずに着る事ができました。

 

XL➡Sサイズなのでいよいよ痩せたなと感じます。

 

Sサイズで、もう少し胸が強調されるのかなと思っていましたが

思っていたよりも筋肉が見えず

春先にこれを着た時にどうなってるのかを楽しみにしようと思ってます。