フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






ウエストが半年で103➡82cmになったのでズボンがいろいろと履けるようになりました

 

10月21日の体重と食事はこちら↓

2018年10月21日の体重は微減(-0.4kg)。ジムに行ってないので夕食は飲み物で腹をいっぱいに – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

 今日はジムに行けなかったのでダイエットが成功してからの

服装のお話を書きたいと思います。

 

ちなみに少しだけ公園でチンニングをしていました。

 

 

もともと106キロあったのでユニクロでも上の服のサイズはXL。

XLでも少しだけ大きかったとは思うのですがLだと

かなりパツンパツンになるので基本的にはXLを買っていました。

 

夏はTシャツの上に何かを羽織るようにして

無駄に身体のラインを隠していましたが

そんなの隠れているわけないですね。

 

 

現在は上はMサイズ。

 

筋トレとダイエットを並行しているので

ここからサイズはどうなるかわかりませんが

現在はMサイズで余裕のサイズです。

 

身体が立派になってきたせいか上着を羽織るのが減りました。

 

 

 

 

 

下は筋トレをスタートした直後は103cm。

 

今は82cmという事で-21cm細くなりました。

 

一緒に足も細くなったので、これまで敬遠していた

スキニーをユニクロで購入。

 

ユニクロのスキニーがめっちゃ気持ちいいです!

 

痩せて良かった!

 

というわけで、ダイエットや筋トレで一番わかりやすいのが

服のサイズが変わる事。

 

これでモチベーションも上がりますし

維持もしておきたいなと思っています。