フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年10月17日の自由で孤独な筋トレ(インナー)

 

10月17日の体重と食事はこちら↓

 

10月17日の体重は昨日よりも微減(-0.3kg)。体脂肪率が大幅に増えたが秋冬は増えるらしい – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

 

本日は筋トレはお休み。

 

昨日から全身のダルさとさすがに連続だったので

テンション的なものもあるのでお休みにしました。

 

 

 

 

 

 とはいえ軽く有酸素運動はしたかったので

 

ぐらいで抑えています。

 

 

ダイエット日記でも書いたのですが

体脂肪率が暴飲も暴食もしてないうえに運動もしていたのに

大幅に増えていたのでショックだったのですが

秋~冬はある程度増えるらしいのでホッとしています。

 

でも突然だったので驚きました。

 

明日は筋トレ(背中)をやります。