フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2019年5月17日の自由で孤独な筋トレ(肩と腕)。少しバルクアップ目指してます

最近ですが高重量での筋トレを増やしました。

 

一時期はフォームの固定をする為に重量を落として、しっかりと奥深くという感じでやっていたのですが、少しだけバルクアップしたいというのがあって、重量を増やして身体を大きくしようと企んでます。

 

あとプロテインの量を増やしました。

 

やはりこれまで足りていなかったのか、プロテインの量を増やしたとたん、少しずつ大きくなっている感じはします。たぶん、それでもまだ足りないと思いますが、細マッチョの範囲にはまだいたいので、徐々に増やしていきたいと思います。

 

 

本日は腕と肩。

 

最近、肩のバリエーションを増やしたので、これまではインクラインベンチがあれば家でもできるかと思っていたのですが、最近はできない気がしています。

 

夏が始まる頃には、もう少しだけ大きくなっていたらいいなという感じです。