フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2019年4月19日の自由で孤独な筋トレなし。体脂肪を減らすのを考える

2019年4月20日の体重と食事はこちら↓

2019年4月20日の体重は減。66キロ台に戻ってきました – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

 

ジムは行けないので、細かく全身を筋トレしていました。

筋肉痛にならない程度に全身をやっています。

 

現在、体脂肪が10~11%なのですが、まだまだお腹の割れが少なく感じます。

今年は去年よりもお腹の割りたいなと思っているのですが、体重が地味に今ぐらいがベストな気がしています。

 

体調がすこぶるいい。

 

体重が64~65キロ台だと、やはりしんどい気がします。

 

できれば今の体重で体脂肪を減るようになんとかしたいですね。