フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2019年3月12日の自由で孤独な筋トレ(胸)。そろそろ食事もバルクアップ用に変えていく必要があるかもしれません

2019年3月12日の体重と食事はこちら↓

2019年3月12日の体重は増加。ただし、少しだけ体重を増やそうと思ってます – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

いわゆる、バルクアップです。

 

どうもお腹周りの筋肉が薄いです。

 

もともと筋肉増加よりも体重を落とすことをメインとしていた弊害でしょうね。

 

自分でも気持ち悪いぐらいお腹が凹んでいて、内臓はどこにいったの?という風にみえるので、ちょっとこれはマズいなと思っています。

 

どうすれば腹筋の厚みがでるのか、明日相談してきたいと思います。

 

 

本日は胸の日でした。

 

胸の日は家で自重で100回ぐらい腕立て伏せ(準備体操)してからジムにいきます。

 

  1. ベンチプレス
  2. インクラインダンベルフライ
  3. ダンベルフライ
  4. ディップス
  5. インクラインダンベルプレス
  6. チンニング

今回も1時間ぐらいですね。

 

有酸素運動は今日は無しで。

 

胸も筋肉痛がきているわりには大きくならないので、やはり食事の量が足りてないのかなと少し思っています。

 

食事もいろいろと見つめなおす時が来たんでしょうね。