フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2019年3月05日の自由で孤独な筋トレ(胸)。予定通り有酸素運動を減らして、筋トレに集中するようにしました

2019年3月5日の体重と食事はこちら↓

2019年3月5日の体重は微減(-0.1kg)。体重はまだ落ちているので間食を増やしました – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

 先日の宣言通り、有酸素運動を今回はやっていません。

週の有酸素運動を減らそうと思っています - フリーダムな筋トレとファッションの日々

 

そうすると驚くぐらいにジムの時間が早いです。今日は眠気もあったので、いろいろと良かったのですが、ここまで体重が落ちたので有酸素運動無しで無酸素運動に集中して時間をとるのがいいのかもしれません。

 

週2ぐらいに有酸素運動はしておきたいと思います。

 

 

 本日は胸。

  1. ベンチプレス
  2. インクラインダンベルフライ
  3. ダンベルフライ
  4. ディップス
  5. インクラインダンベルプレス
  6. チンニング
  7. ペクトラル

1時間ぐらいです。

 

少しだけこの後に腕立て伏せで調整しましたが、胸に来ているのを確認してやめました。

やはり胸は下部が弱いので、こうやって胸を重点的にした方が、胸全体に効いている気がします。やっぱり分けた方がいいですね。