フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






週の有酸素運動を減らそうと思っています

2019年3月4日の体重と食事はこちら↓

2019年3月4日の体重は微減(-0.1kg)。やっと体重の急落が止まりました – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

全体的な筋力が落ちている気がしています。

 

数日前から胸の見た目が減ったなと思っていたのですが、気のせいと流していました。本日、スクワットしていたのですが、少し前よりもスクワットの回数ができない。

 

足トレーニングをさぼっていたのかというと、そんな事もないので、全体的に筋力が落ちている気がしています。

 

 

調べてみると心あたりがあるのは2点。

 

睡眠不足と有酸素運動

 

この二つは怪しいです。

 

睡眠不足は最近少しひどいので治したいと思います。

 

有酸素運動の量はそろそろ減らして、普段は筋トレだけで帰るという風にしていこうとも思います。

 

ここにきて、考える事が多いです。