フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2019年2月2日の自由で孤独な筋トレはなし。スケジュールを見直していこうと思っています

2019年2月2日の体重と食事はこちら↓

2019年2月1日の体重は増(+0.1kg)。朝のオムレツにもう少し工夫を入れていきたい – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

本日は週末なので仕事で休みです。

 

少しメニューを見直そうかと思っています。

 

今は

・下半身

・胸、肩、腕

・背中

 

と3日にわけてやっていますが、4日にわけようかと思っています。

 

理由は胸、肩、腕の日がどうしても時間が長くなりつつあるのと、1日の筋トレの時間を減らそうと思ってるからです。

 

 

 予定では

 

・下半身

・胸、上腕三頭筋

・肩

・背中・上腕二頭筋

 

の4日間にしようと思っています。

 

肩は意外と時間がかかるので、単発でもいいのかもしれませんが、スケジュールが合わない時は肩と下半身は同じにしてもいいかと思っています。とはいえ、肩は腕に近いので連続でやらないようには気をつけた方がいいかなと思っています。