フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2019年2月1日の自由で孤独な筋トレは有酸素運動と軽めの筋トレ

2019年2月1日の体重と食事はこちら↓

2019年2月1日の体重は減(-0.6kg)。お菓子の食べ過ぎかオートミールの食べ過ぎか最近体重が増えてました – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

ここ数日、手の怪我で休んでいたのですが、やっと復活しました。復活と言っても今日は手の感触を確かめるのが目的だったので軽めに流してます。

 

手に関係ない腹筋をメインでやっていましたが、ダンベルを持ったり、懸垂をしたりと怪我の部分を確かめていたのですが、傷は塞がったにも関わらず痛みは走ります。まだしばらくは傷の部分があたる筋トレは控えた方がいいかなという感じですね。

 

ベンチプレスとか論外。

 

 

有酸素運動もしばらく身体を動かしていなかったので少し長めで走りました。

 

身体を動かすとやっぱり楽しいです。

 

手の傷の痛みが治るまでは高重量な筋トレは無理ですが、徐々にジムに行き始めたいと思います。