フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






現状では少し腕が細すぎて身体とのバランスが悪い見た目をしています

2019年1月20日の体重と食事はこちら↓

2019年1月20日の体重は変わらず。変わらないという事は太ったという事ですね – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

今日はジムに行けないですが「プリズナートレーニング」も家ではお休みしてます。

ふくらはぎは気が向いた時に伸ばしていましたが、今日はそれぐらいです。

 


プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

 

 

今日は見た目の話をしたいと思います。

 

正直、腕が細いです。

 

絞った身体、細マッチョを目指しているので太くしたいというわけでもないのですが、身体に対して腕が細すぎるのでバランスが悪いです。

 

ここは上腕二頭筋をやらなかった弊害かなと。

 

冬はいいですが、このまま薄着になると少しカッコ悪い身体になるので春に向けて腕を少しだけ太くしていこうと思います。