フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2019年1月14日は完全に筋肉お休みデーですが、体調不良なので寝ます

2019年1月14日の体重と食事はこちら↓

2019年1月14日の体重は微減(-0.1kg)。久しぶりに過去一か月で1kgしか減っていない – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

 謎の胃痛なのか腸が張っているのかわからないですが、体調不良の為、本日はジムに行けてません。昼からなのですが、現在も引き続き不調中。

 

もともとジムに行こうか、自重にしようか悩んでいたのですが、身体が悲鳴をあげてオーバーワークだぞと言っているのかもしれないので、本日は筋肉的な事はなにもしない事に決めました。

 

あと最近、眠気がひどいのはオーバーワークなのかもしれないので、今日は早めに寝たいと思います。

 

 明日からプリズントレーニングを試していきたいと思います。