フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年12月31日の自由で孤独な筋トレ(背中と肩)。2019年も筋トレ頑張ります!

2018年12月31日の体重と食事はこちら↓

2018年12月31日の体重は大幅増。ダイエットをしている人には地獄の年末でした – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

あけましておめでとうございます。

 

年末は忘年会や仕事に追われ、ジムにも行けず、ただ太っていくだけの日々でした。ジムに行けなかったのでかなりストレスです。

 

そいうわけで、久しぶりのジムなうえに、元旦はまたいけないので今日は少しガッツリ目にやりました。やっぱり楽しいですね。

 

あと大晦日は人がまったくいませんでした。

晦日にジムにいる方が特別なんだなと実感しました。

 

3時間いて・・・・1人ぐらいしか見なかったです。

 

 

  1. 懸垂
  2. ラットプルダウン(僧帽筋
  3. シーテッドロー(脇締め)
  4. 懸垂
  5. シーテッドロー(脇開き)
  6. ダンベルアップライトロー(肩)
  7. リアラテラルレイズ(肩)
  8. 懸垂
  9. ディップス
  10. ショルダプレス(肩)
  11. ローイングマシン 2000m
  12. 酸素運動 ランニングマシン 傾斜14% 5.5キロ×30分

 

普段はここまでやらないですが、行けなかったので爆発です。

懸垂がちょっとずつ楽しくなってきました。

 

2020年にはどんな身体になっているのか?

 

今年も筋トレに関して自己流で書いていきたいと思います。