フリーダムな筋トレとファッションの日々

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2018年12月09日の自由で孤独な筋トレ(背中)。ついに腕を伸ばしたままからの懸垂が1回できた!

12月9日の体重と食事はこちら↓

2018年12月09日は夜は減(-0.7kg)。店での大食い動画は気にならないがファーストフードの大食い動画はお腹が減る – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

最近のモチベーションの低下ですが、意図せずに2日休んだら治りました。

 

どうも身体が悲鳴を上げていたようです。

 

身体の筋肉痛もなくジムに機嫌よくいったら、ガンガンと背中ができました。

次回よりモチベーションが低下したら、まず最初に休みたいと思います。

 

 

  1. 懸垂
  2. ラットプルダウン(広背筋)
  3. シーテッドロー(脇締め)
  4. 懸垂
  5. シーテッドロー(脇開いて)
  6. ラットプルダウン(僧帽筋
  7. 懸垂
  8. ローイングマシン 4000m
  9. 有酸素運動 ランニングマシン 傾斜11% 5.8キロ×40分

 

本日、ついに順手で腕を伸ばしたままからの懸垂が1回できました。

 

かなり嬉しかったです。

 

それ以降はもう限界を超えたのかできなかったですが

この1回は大きな1回だと思っています。

 

このまま腕を伸ばした状態からの懸垂10回できるよう

来年1年はそれも目標にしたいと思います。