フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年12月03日の自由で孤独な筋トレはなし。「マイプロテイン」が全然届かない件

12月3日の体重と食事はこちら↓

2018年12月03日は少し減。夜の空腹のダイエットコーラはダイエット半年間、ずっとお世話になっている – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

今週も東京出張があったので筋トレはお休み。

 

 

なかなか「マイプロテイン」届かない。

 

プロテインとかBCAAが激安の海外サプリメント会社です。

 

1つ1つは安いんですが、8500円以上買わないと送料が無料にならず

送料が2500円なので、まあ、いっぱい買った方がお得感がするという感じです。

 

たまにセールでかなり安くなっているらしいですが

まだ購入1回目なので、わかりません。

 

 

 さて、その「マイプロテイン」ですが10月22日に注文しました。

 

 2週間は経っていませんが、なかなか届くのは遅いですね。

本当に届くのか少し心配になってきました。

 

 

これギリギリで買おうと時には注文できないですね。

他のプロテインと二重になってもったいないので

プロテインの管理しつつ注文が必要な気がします。

 

とはいえ、大量に買ったのでしばらくいらないんですが。

 

 

どういう風に来るのか楽しみなので早くきてほしいです。