フリーダムな筋トレとファッションの日々

独学で勝手に筋トレを勉強してるサイト






2018年11月13日の自由で孤独な筋トレ(足)。器具に座ってスマホで長時間休憩はマナーが悪いし、見栄えが悪いですよ

11月13日の体重と食事はこちら↓

2018年11月13日の体重は変動なしも、朝の時点では大きく落ちています – フリーダムなダイエットと健康志向な日々

 

モチベーションが復活したのもあって体重は朝の時点では大幅減。

 

胸と肩の日は筋トレの時間はかなり長いので体重が落ちやすいです。

 

毎回、肩の筋肉痛がひどい気もしますが本当に筋肉痛なんだろうか・・・・。

 

 

今日は足の日。

本当は腹筋もしたかったですが時間がなくやってません。

 

  1. アダクター(内もも)
  2. レッドエクステンション(足)
  3. レッグカール(ハムストリングス
  4. ダンベデッドリフト 40kg 5×3セット
  5. 有酸素運動 ランニングマシン 傾斜11% 5キロ×55分

 

いつもの「レッグプレス」がないのですが

「レッグプレス」って座りながら軽い重量でできるので

わりとスマホをいじりながら長時間やっておられる方が多いです。

 

長時間やっているのは別に構わないのですが

間の休憩もスマホをいじって長く座っていられると邪魔です。

 

すごくマナーが悪い。

 

24時間ジムなのでマナーが悪いのか、他の普通のジムに行っても

そういう人がいてマナーが悪いのかわかりませんが

もう少し他の人の事を考えて器具を使って欲しいなと思います。

 

やはりと言うべきなのかガチ勢の人達のマナーは素晴らしいです。

 

筋肉愛かな?